通院14日目 さあ検査結果は!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

通院14日目 今日は、検査をして点滴の効果が、わかる日です。
月曜日泌尿器科の医師に診察して頂く予約時間は、9時から9時30分です。
今日は、仕事が休みの月曜日ですから朝嫁さんを車で職場まで送ってから 市立病院へ向かいました。
私は、市立病院へ車で行ったときは、必ず屋上へ車を駐車するようにしています。
市立病院屋上駐車場
屋上からだと 階段を上がったり下りたりする事なく直接総合受付に行けますので。
そして病院について カード受付を済ませて 泌尿器科の待合で待ってると モニターに私の番号が、表示されましたので
モニター
診察室
診察室に入りすぐに前立腺マッサージを しますからベットに寝てくださいと言われベットに上がり以前でどんなことをするのかわかっていましたので 進んでズボンを脱ぎパンツを下ろして まな板の鯉状態で待ちました。
そして前立腺マッサージが、終わる紙コップにオシッコを取って検査室に提出しました。
それから泌尿器科の待合でイスに腰掛けモニターに私の番号が、表示されるのを待ち順番が来て診察室に入り検査の結果をちょっとドキドキしながら医師の発する言葉を待ちました。
医師は、パソコンに表示されるカルテを見ながら 「数値は、下がってますね。」
点滴の効果が、あって良くなった様でホッとしました。
次は、11月に血液検査をして結果をみるそうです。
もうこれで通院生活から開放されます。(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「通院14日目 さあ検査結果は!」への12件のフィードバック

  1. 快方に向かわれて、良かったですね(^^)
    診察もパンツまで下ろすのは…
    (^^;ちょっと勇気の要る範囲ですよね。
    女性なら、婦人科系とか…(*_*)
    次の検査でも、快報を期待してます。

  2. 性格がマイペースさんへ
    ありがとうございます(^^)
    次の血液検査も良い結果が、出るといいのですが。

  3. 2週間毎日点滴大変だったでしょう、
    その甲斐あって数値が下がったようで良かったですね。
    11月に又血液検査ってこれで終わったんじゃないんですか?
    笑いながら^^
    心配しながら(~.~
    通院記事読みました(^o^)

  4. のんびりおやじ さんへ
    ありがとうございます。
    ようやく点滴から開放されました。
    2週間ご愛読頂きありがとうございました(^^)
    さて 通院からは、開放されて良かったのですが、
    明日のブログネタに困っています(^^;)

  5. まあくんさんへ
    ありがとうございます。
    良くなったと言われても全然実感が無いんですよね。
    再検査を受ける前も全然痛いとかの症状が、ありませんでしたので(^^;)

  6. 逆に言うと、検査で分からなければ…(^^;
    手遅れの可能性もあったんですよね?
    良かったですね(^^)
    またネタは出来ますよ(笑)

  7. 2週間もの通院生活、お疲れ様でした。
    楽しいことでも2週間は続けることは大変なのに。。。

  8. 性格がマイペースさんへ
    検査は、大切ですね。
    手遅れにならなくて良かったです(^^)v

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル