大変な日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、朝から大変でした。
松山で理容の講習が、あるので7時40分の列車に乗らなくては、なりません。
雪で道が凍ってるので ノーマルタイヤの我が家の車では、走れないので タクシーに電話をしたら どこのタクシー会社も出はらって一台もないという事でしたので タクシーを諦めました。
そこで自転車で駅まで行くことにしました。
下が、凍っているので 滑らないように用心しながら行ってましたが、信号が、変わらないうちにと慌てたところで 滑っておおかた転ぶところでした。
駅に着き切符を 買ってたらもう直ぐ発車しますというアナウンスが、ありぎりぎりセーフで乗ることが出来ました。
講習は、午前の部と午後の部が、続けてありまして お昼を取る時間が無く 午前中は、出張理容の講習で午後からは、ヘッドスパ講習でした。
理容講習会
その講習が、終わり直ぐに駅に向かいぎりぎりセーフで帰りのアンパンマン列車に間に合い宇和島に帰ってから駅の近くで 4時くらいに 昼飯にお好み焼きを 食べて帰りました。
アンパンマン列車 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大変な日」への14件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    こんな日に大変でしたね(-.-;)
    転ばなくて良かったです(*^o^*)

  2. お疲れさまでした。
    昨日は、朝から滑ったり転んだりしてました(´。`)・・
    ※注)遊んでいたわけではありませんよ。
    今日は、身体のあちこちが少し痛いです。

  3. くーさん さんへ
    転びそうになったときに 両足でしっかりと身体を支えましたので どうにか転倒は、免れました。(^^;)

  4. ぼやっきさんへ
    ぼやっきさんもそうでしたか。
    お互い大変でしたね(^^;)

  5. 穴馬さんへ
    食べ終わってから 写真のことに気がつきましたが、後の祭りでした。(^^;)

  6. ゲンさんへ
    ゲンさんは、滑り転ばれましたかぁ。
    (^^;) ケガは、なかたですか?
    雪道は、気が抜けませんね。

  7. 7時にタイヤチェーン装着してました。
    分かっていたらお送りしましたものを・・。

  8. おつかれさまです(^o^)
    ウチもノーマルタイヤです。 あさって 一番の飛行機に乗る予定なんだけど、車じゃ無理かな・・と思案中です。
    JRにして飛行機を一便 遅らせようかと・・

  9. まーきみ。さんへ
    早くわかっていれば まーきみ。さんのご好意におすがりしたのですが(^^;)a

  10. うちもノーマルタイヤです。
    だって全然降ってないもん(笑)
    こういう日に松山行くと別世界でしょ?

  11. まあくん さんへ
    はい 松山は、別世界でした。
    寒かったですけど(笑)
    また 宇和島へ帰るときは、だんだん雪景色になってなんか北国へ向かっている様なそんな感じでした。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!