海の羊飼い

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

Gojira(ゴジラ)号
日本の調査捕鯨船に対して船ごと体当たり酪酸の入ったビンを投げつけるなどの武力を行使して「抗議活動」をして知られる海のテロ集団シーシェパード捕鯨妨害船「アディ・ギル号」日本の調査捕鯨船「第2昭南丸」体当たりを行った結果、船が大破して轟沈して約1年になるが、また懲りずに新型捕鯨妨害船を作ったみたいだ。
その名前は「Gojira(ゴジラ)号」である。
日本人が、読めるように わざわざローマ字ゴジラと書いてある(笑)
ホント懲りない連中だ。





【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「海の羊飼い」への6件のフィードバック

  1. 連中はパタゴニアから支援を受けたりして、それを職業にして金儲けしてますからね( ゚ω゚ )
    そこの国だって、カンガルーを虐殺してますし。
    他国の食文化に口出しすぎですよ。

  2. この船型はスピードが出てなおかつ燃費がいいんですな。
    ロクでもない奴らにしては選ぶ船が的を得てる(^_^;)

  3. あ!5時ら
    Godzillaにすると著作権侵害なるからGojiraにしたんだとか。
    ゴジラは鯨を餌にしているとか諸説ありますね。
    鯨を食べるゴジラに乗って反捕鯨運動とは(笑)
    彼らも仕事でやってるんだったら説得力ないですね。

  4. 穴馬さんへ
    ホント穴馬さんの言われるとおり他国の食文化に口出しすぎですよね。

  5. ケース家さんへ
    流石、ヨットをされてるだけあって見る所が、違いますね(^^)v

  6. まあくんさんへ
    Godzillaにすると著作権侵害になるからgojiraとしたんですかぁ。
    そういう面は、中国よりかは、まともですね(笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!