通院12日目 看護師さんを呼ばなくては!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

市立病院救急入り口
通院12日目で 土曜日なので3回目の救急処置室での点滴を受けました。
救急処置室
今回もいつもと同じ時間に病院に来ましたが、平日とは、勝手が違いますので待合ロビーで「あまちゃん」のテレビを見ることが出来ません。
救急処置室前の待合で待って呼ばれて処置室へ入り前回と同じ奥のベットで点滴を受けました。
今回の看護師さんは、「終わったら教えてくださいね」と言われ向こうに行かれました。
点滴
今までは、終わったら看護師さんが、点滴をはずしに来られていました今回は、終わったら看護師さんにこちらから呼ばないといけないようです。
なので開始時間をiPhoneで確認してだいたい終わるのが30分後なので終了時間を確認してみました。
そしてだいたい30分くらいたっただろう頃に点滴を見て確認するとどうも終わってるようなので看護師さんを呼んで点滴をはずしてもらいました。
病院

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「通院12日目 看護師さんを呼ばなくては!」への4件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    まあくんさんも思いましたか!
    実は、私も思いました(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!