通院11日目 ボケてしもうたぁ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

通院11日目です。
あと今週の日曜日点滴をすれば月曜日に検査をして結果を待つのみとなります。
病院
点滴も2週間近くしたら 右腕にしたり左腕にしたり また同じ腕でも点滴を打つ場所があちらこちらと場所が、変わります。
今回点滴をする処置室に入ると看護師さんより 「昨日はどちらの腕にしましたかね」と尋ねられどっちだったかなと悩んでしまい毎日点滴の写真をiPhoneで撮ってますのでそれを見て昨日は、右腕にした事が、わかりましたので 今回は、左腕に点滴をしました。
点滴

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「通院11日目 ボケてしもうたぁ!」への6件のフィードバック

  1. 悲しいお知らせがあります(T_T)
    今から年々、そんなんばっかしになります。
    今までの記憶力は関係ないと思います。
    ですから、気を落とさないように(-_-;)

  2. ボケたと気付いてるから、ボケて無いでしょ??
    お酒飲んでも酔った酔ったは、酔って無い…みたいな(^^)

  3. 性格がマイペースさんへ
    そういう風に考えるんですね。
    ありがとうございます(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!