我が家の建て替え日記

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

14年前に我が家を建て替えることになり 2002年5月15日より 我が家の建て替え日記を ホームページにアップしていました。

ホームページのタイトルは、積水ハウスのジオ・トリステージで店舗兼住宅建て替え計画です。

そのホームページも 全く更新しなくなりトップページに付けていた アクセスカウンターも 上がらなくなっていました。

最近そのホームページに Google アナリティクスを 設置してみると見られている人も居るという事がわかり あらためてホームページを チェックしてみると 文字化けしてるページリンク切れしてるページを 見つけましたのでそれらを修正しました。

文字化け

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ホントは、それだけで済ますつもりだったんですが、ちょっと手を加える気になり 以前やろうとしていて 面倒くなってそのままほっといた事を 実行する気になりました。

それは、トップページに掲載している年表に記載しているサブタイトルから各ページへリンクする事です。

その作業を3日ほどかけて仕上げました。

年表

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!