ロト3回目の当選

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ロト6で 3回目の当選です。
でも やっぱり3つしか合わず当選金は、千円です。
前回2回ほど あてずっぽで数字を選びましたが、今回は、過去の数字の統計を見て 予想してみました。
やっぱり あてずっぽよりかは、統計から予想する方が、当たる確立が、上がるみたいです。
今まで 通算しますと 6800円ロト6を 購入しまして 3000円当選金が、入ったことになります。
今のところ3800円の 負けです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ロト3回目の当選」への6件のフィードバック

  1. アファリエイトの¥5000から差し引くと¥1200に(;^ω^)
    夢見代にと思えば安いでしょうか( ^ω^)

  2. 穴馬さんへ
    アフィリエイトは、先月11月が、9月分の紹介料の手続きの知らせが、来ているので 私の分は、12月なので 振り込まれるのは、まだ3,4ヶ月先になる様です(–;)

  3. 9boさんへ
    あたり癖付いて欲しいです(^^;)a
    夢だけは、大きく一発デカイものを期待しています(笑)

issyoo へ返信するコメントをキャンセル