アパート探し

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、松山へ長女が、住むアパートを探しに行っていました。
高校卒業して 松山の専門学校へ行くので その為の住まいを10月頃からボツボツとあたっていました。
で ようやく昨日決めて帰ってきました。
帰りにエミフルの回転寿司によって 昼食にありつけたのが、16時でした。
エミフル
回転寿司
回転寿司

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アパート探し」への10件のフィードバック

  1. 松山に来られたのは、これだったんですね。
    女の子の一人暮らしは、お父さんとしては心配でしょう。
    うちの娘は高2ですけど、どこに行くのかなぁ。
    最近エミフルは土日めっちゃ混んでます。
    映画館ができたからでしょうか。

  2. もうそんな時期なんですねぇ(  ̄‥ ̄)
    しかし、香川でもないのに、さびぬきとは( ・∀・)
    ありゃ、さぬきか( ・∀・)

  3. まあくんさんへ
    私としては、寮に入ってくれる方が、よかったんですがね。
    エミフルの回転寿司は、エミフルのシネマサンシャインの使用前または、使用後のチケットを見せると5%OFFになるんですね(^^)

  4. 穴馬さんへ
    お腹がすいていて早く食べたかったのでさびあり、抜き関係無しに取っていきました(^^;)

  5. まーきみ。さんへ
    はい、松山に支店を・・・・って そんわけないじないですかぁ(笑)

  6. 父ちゃんの悩みが増えますな(^^♪
    うちはほったらかしなのでどうにでもなれです(^_^;)

  7. お父様 試練の時がやってきましたね
    セイコウさんも新幹線にお会いになっていたのですね(笑)

  8. relief-mamaさんへ
    私は、寮に入ってくれる方が、安心なんですけど 嫁さんは、一人暮らしについては、あまり心配してないみたいなんですよね。
    男親と女親では、娘に対する心配度って違うんでしょうかね?
    そして エミフルでは、新幹線にお会いしてきました(笑)

まーきみ。 へ返信するコメントをキャンセル