次女の友達をカット

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

次女の友達が、ご来店されました。
で 「短くして欲しい」との事でしたので 前もってどのくらいの短さかわかる写真を持って来て頂きました。
ただ正面を 向いた写真なので 後ろの長さが、よくわかりません
ので そこは、カットを しながらコミニケーションを 取りながらカットしていきました。
女の子の場合 短くと言われてもどのくらいまで短くしていいかよくわかりませんので(^^;)
そして このくらいにカットしました。
ゆいちゃん
ゆいちゃん
ゆいちゃん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「次女の友達をカット」への2件のフィードバック

  1. 散髪屋さんの前に、お父さんとして・・・
    もっともプレッシャーのかかる仕事ですなぁ~(^^ゞ

  2. ブラストさんへ
    そなんですよ(^^;)
    で 初めてのお客様(女性)の髪を短くカットするのってけっこう勇気がいるんですよねぇ~。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!