美人バスガイドさんと一緒に

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

7日日曜日から二泊三日「日光、草津、鬼怒川、善光寺への旅」へ行って来ました。
毎年理容の勉強会で積み立てをして 旅行に行っているんですが、3年ほど前からツアーを利用していくようになりました。
ツアーを 使うとけっこう安くいけますので。
松山空港よりJAL羽田空港へ向かい羽田より添乗員さんと合流して 旅の始まりです。
今までは、けっこうベテランのバスガイドさんでしたが、今回は、若いそして美人のバスガイドさんでした。
ポニーテールが、よく似合い声は、アニメの声優さんの様なそして イントネーションは、メイドさんを連想させる様な愛らしい話し方でしたので周りの景色を見ずに バスガイドさんばかり眺めていた様な(笑)
もちろんガイドの方もプロだけあってしっかりしたガイドでした。
美人ガイド(加藤千恵さん)美人バスガイドさんとツーショット

東京では、今建設中で話題の東京スカイツリーを見ることが、出来ました。
東京スカイツリー工事中
東京スカイツリー工事中
そして行った先は、那須高原お菓子の城 那須ハーバーランド昼食となりました。
お菓子の城
お菓子の城で昼食
ここは、売店の奥にお菓子工場が、有りお菓子を機器が作っている様子を見学することが出来ます。
お菓子の城で見学
お菓子の城で見学
次が、もみじ谷大吊橋でした。
もみじ谷大吊橋
もみじ谷大吊橋
もみじ谷大吊橋
次は、竜王峡・虹見の滝を見て 鬼怒川プラザホテルへ到着。
竜王峡・虹見の滝
鬼怒川プラザホテル
宴会での懐石は、こんな感じです。
宴会懐石
宴会懐石
宴会懐石
宴会懐石
宴会懐石
料理は、とても美味しかったです。
旅の二日目は、また明日。
『元やっほー!バンドvo.もっちー&奈良大介 二人旅』

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「美人バスガイドさんと一緒に」への12件のフィードバック

  1. にゃろ~!!
    人んちの嫁さんたちと仮想デートしたかと思いきや、
    リアル・バスガイドさんと記念写真だとぉ~(ーー;)
    天は許さないだろうけど、今回だけは見逃してやろう・・・
    【シューマイの神に免じて(-_-)b】

  2. mana-B さんへ
    美人ガイドさんのガイドに聞き惚れていただけですぅ~~~(笑)

  3. ブラストさんへ
    大学生時代に空手で鍛えられたブラストさんの冗談回し蹴りを覚悟していましたが、シューマイの神、ありがとうございまたぁ~~~。
    助かりました(^。^;)ホッ!

  4. まーきみ。さんへ
    ドキッ!
    ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!
    実は、ビデオが・・・・・・
    sengoku38にYouTubeにアップされない様に厳重に保管しておかなくては(^^;)A

  5. さすが、観光地だけあって景観が素敵ですね。
    流される前に、流してしまえば問題なし(-_☆)V

  6. ゲンさんへ
    良かったですよ。(^^)
    なるほど仙谷さんに言ってやりたかった言葉ですね(笑)

  7. やっぱり一番印象に残った(他はどうでもよかった)画像がトップに出ますね(‘-^*)/
    こりゃぁもめますぜ(^_^;)
    シウマイありがとうございましたm(__)m

  8. ケース家さんへ
    一番印象に残ったのは、やはり美人バスガイドさんでしたねぇ~
    .。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
    他は、どうでも良かったですぅ~。
    そんな事は、ないですよ!(^^;)a

まーきみ。 へ返信するコメントをキャンセル