1週間遅れのお講

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

この記事もっと早くアップする予定でしたが、アップするのが遅れました(^^;)a

毎月第3土曜日にお講をしてるのですが、今回は都合で 第4土曜日3月26日になりました。

お講の場所は、H氏の隠居部屋です。

仕事が、終わってからお講会場に行くと 桜が飾られていました。

桜 弁当

もう花見の時期ですね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

いつもの お弁当の他に 鹿肉とピリ辛のキュウリの漬物がありました。

鹿の肉も美味しかったですが、ピリ辛のキュウリの漬物は、とても美味しかったです。

残念ながら鹿肉とピリ辛のキュウリの漬物の写真を撮り忘れてしまいました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!