ロト6で1000万円!?

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

よく百円を百万円といったり 千円を一千万円といったりする人いますよね。
そのノリで 言うと 私もロト6で 一千万円当たりました(笑)
ホントに一千万円なら良いんですけどね(^^;)
なかなかキリンが、買える金額は、当たりません。
キリンが、幾らするか知りませんが(笑)
今回で 2回目の当選です。
ロト6当選金
でも 今回は、1000円が、当たった事も嬉しいのですが、それより今回は、今までのロト6の当選番号から今回出そうな数字を予想して 見事3つが、当たったのでその喜びが、大です。
今まで累計5600円買って トータル2000円当てたことになります。
丁度ロト6軍資金が、無くなったところに 1000円が、当たりましたので通帳に軍資金を入金しなくて済みました。
次の予想は、当たるでしょうか?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ロト6で1000万円!?」への11件のフィードバック

  1. おめでとうございます(*^o^*)
    千円も当たったんですか(*>ω<)o
    次に期待出来ますね(-_☆)
    ちなみに、私はお客さんにお金を頂く時に『三百万円になります』と言います(^_^;)

  2. ゴンチャン&エボニーさんへ
    はい、ひめぎんのATMで購入しています。
    ATMなら高額が、当たっても松山まで取りに行かなくても ちゃんと通帳に入金されますからね(^^)

  3. 黒マニヨン さんへ
    ありがとうございます(^^)
    不景気な世の中会話だけも景気良くいきたいですよね(^^)

  4. 1000円当たると嬉しいですね。
    2億あたるとショック死するかもw
    ps
    黒マニヨンさんにいつも数千万円請求されるので、すっかりお小遣いがなくなりました。(-_-;)

  5. まーきみ。さんへ
    死にたくは、無いですけどショックを受けてみたいです(笑)

日々我 へ返信するコメントをキャンセル