宇和島の方言

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

このブログの他に宇和島の散歩道というブログを書いています。

今は、「宇和島の方言」についてを 記事にしています。

宇和島の散歩道「宇和島の方言」の特集をするようになったきっかけは、Facebookの お友達からのリクエストでした。

 

その特集も もう10ヶ月ほど続いて居るでしょうか。

まさか こんなに続くとは、自分でも思ってもいませんでした。

そろそろ宇和島の方言のネタも だいぶ出尽くしてきたところへ 昨日まーきみ。さんよりFacebookへ「宇和島の方言」の本が、見つかったというコメントを 頂きました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

以前まーきみ。さんのところでイベントが、あった時に 「宇和島の方言」の本を持っておられるという話でしたので 今度貸して下さいとお願いをしていました。

早速昨夜まーきみ。さんのところへ お借りしに伺いました。

宇和島の方言

これでまた「宇和島の方言」シリーズも 続けれそうです(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!