今治in久留米ラーメン光屋

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

久留米ラーメン光屋
昨日は、ブラストさんゴンチャンさんそして3人で 今治までラーメンを 食べに行ってまいりました。
ブラストさんとゴンチャンさん
ホントは、徳島ラーメンを食べに行く予定だったのですが、諸事情によりいけなくなったという事で 出発時間が、7時30分から 8時10分に 変更になりましたので 私も参加できる事になりました。
ラーメン屋ラーメンを食べに行くなんて何年ぶりです。
今治
久留米ラーメン光屋
「久留米ラーメン光屋」に着くと 既にお客さん数人が、は入り口の前に並んでいました。
久留米ラーメン光屋
さてと は、こってり味でかた麺特性ラーメンのセット (餃子、おにぎり)注文しました。
こってり味でかた麺の特性ラーメン
餃子、おにぎり
このラーメンは、ラーメンを食べながら餃子を食べる餃子と合い美味しさが増しました。
そして完食!
"完食!<br ” >
そして このあとどうするかという事になり 宇和島へ帰ってカラオケをする事になり一路宇和島へGO
帰りは、雨がどしゃ降りとなりました。
どしゃ降り
そして カラオケは、アニソン大会?!(笑)
その記事は、また明日!
カラオケ ジャングル
戦いの前の静けさかな・・・フフフッツ!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今治in久留米ラーメン光屋」への16件のフィードバック

  1. はじめまして、こんにちは。
    男の遊び方として、うらやましいです。
    私も今治は時々行きますけど、どこにあるんでしょう?
    次は、伊予市で私を拾ってください。(笑)

  2. パワフルですね!(^_^;)
    しかし、ラーメンの為にだけに来られたとは。。(^^ゞ
    その日は、港マルシャなるものが開催されてて、「焼き豚卵飯」とか「焼き鳥」とかが今治港でお店が出てて食べれたんですよ!(^-^)
    その後のカラオケ大会はさぞかし楽しかったでしょう!?(^-^)

  3. まあくん さんへ
    光屋は、今治の常盤町ってとこだったかな。
    今度機会がありましたらご一緒しましょう(^^)
    次は、徳島ラーメン食べに行くらしいですよ(笑)

  4. さゆさゆさんへ
    ラーメンを食べるためだけに 今治までとは、私もはじめての経験でした(笑)
    カラオケ大会も楽しかったですよ(^^)v

  5. セイコウさん、ありがとうございます。
    常盤町といいますと完璧に中心部ですね。
    知らなかった。
    このブログ以前から見させてもらってましたけど動画があるのは気づきませんでした。
    すごく鮮明で分かりやすいです。
    犬飼自転車、顕在なのですね。(親戚です)

  6. まあくんさんへ
    どういたしまして。
    「光屋」の回し者では、有りませんが(笑)
    光屋の正確な住所です。
    今治市常盤町5丁目1-18
    営業時間(昼)11:00~14:00
        (夜)18:00~21:00
    昨日貰ってきた名刺に書いてありました。
    犬飼自転車さん親戚になるんですね(^^)

  7. relief-mama さんへ
    いえいえ 昨日は、こちらこそ ご主人には、大変お世話になりました。
    またの機会には、こちらこそ宜しくお願いします(^^)

  8. セイコウさんからアニソンは驚きw(゜ロ゜;)wです。
    カラオケとなるといろいろ歌えますからいいですね。
    セイコウさんとこから拾った?ネタのランキングを貼り付けたら、今までのどこからきたの?と都道府県別アクセスランキングが消えちゃいました。
    何故なんでしょう?

  9. ゲンさんへ
    中学生の時は、漫画研究会なるもをつくって遊んでましたので(笑)
    カラオケは、いろんな歌歌えるのがいいですよね(^^)
    ランキングの件は、どうしてでしょうね? プログラムが、干渉しあっての影響でしょうか?

まあくん へ返信するコメントをキャンセル