AVアンプが

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

AVアンプ
昨日は、仕事が、休みだったのでDVDでも見ようかとアンプの電源を入れたところ スピーカーから「ボン」という音がしてアンプからは、「カチャカチャ」という音が、して電源が、入らない。
そこで コンセントを抜いて またさして電源を入れてみたが、やはり同じ現象が、起きて電源が、入らないので メーカーへ 修理を依頼することとなった。
少し前は、プラズマテレビの修理で 今回は、AVアンプの修理
あ~ 修理代で お金が飛んでゆく~(涙)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「AVアンプが」への8件のフィードバック

  1. まあ、アンプはもつ方だけど電気製品はねえ~・・・
    TVに続いては確かに痛いね。
    アンプないことには始まらんしね!

  2. ケース家さんへ
    安くて気に入ったのが、なかなか見つからないんですよね(–;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!