新コスモウォーターサーバーの水交換!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

コスモウォーターサーバー

コスモウォーターサーバーボトル交換ランプが、赤く点滅を始めました。

ボトル交換ランプ


ボトルの水が、無くなった様です。

どうりで お湯を入れ終わった時に サーバーの下からガリガリという音が、聞こえてきてました。

水が、少なくなってボトルが、しゃげる音だったんですね。

それでは、今回初めて新コスモウォーターサーバーの水を交換してみます。

水ボトル

サーバーの下の蓋を開いてボトルバスケットを取りだします。

水ボトル

やはりボトルが、しゃげていますね。

水ボトル

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

今まで使っていたサーバーに比べると ボトルに残っている水の残量が少ないですね。

次に在庫の水を ボトルサーバーにセットします。

水ボトル

そして サーバーにセットすれば良いだけです。

水ボトル

水ボトル

サーバーの蓋を閉めるとモーター音がして水をサーバーに給水を始めました。

蓋を閉じると 自動で給水が始まる様です。

サーバー

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!