通院初日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

毎日市立病院へ通院する事になりましたのでサロンに お知らせの張り紙をして病院へスクーターで向かいました。
張り紙
市立病院の診察は、午前8時30分からですが、受付は、午前8時からできる様なので早いほうが、いいかなと7時50分に自宅を出ました。
市立宇和島病院
市立病院へは、8時頃着き機械にカードを挿入して受付をして 泌尿器科へ向かい受付伝票の入ったファイルを受付に出して待ちまました。
待ってると名前を呼ばれ8番の中央処置室へ点滴を受けに行くように言われ中央処置室へ向かい部屋の中へ入って受付のファイルを看護士に渡す「呼びますので表で待ってて下さい」ということで廊下の待合イスで待つこととなりました。
8番の中央処置室
名前を 呼ばれ部屋に入ると今日は、一番奥のベットで点滴を受ける事となりました。
ベットで点滴
前日の点滴は、初めてのせいか時間が、長く感じました今回はうとうととしていたせいもあり看護士さんから「終わりましたよ」と声をかけられ目がさめました。
それから泌尿器科の受付に行き点滴が、終わったことを告げ会計へと向かいました。
会計
自宅へ帰って時計を見ると9時30分過ぎで予想よりも早く帰れる事ができました。
毎日このくらいで帰れたら仕事の方もそれほど支障は、起きないなと安心しました。
果たして明日もこのくらいの時間で帰れれば良いのですが?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「通院初日」への7件のフィードバック

  1. スクーターなら、駐車場代は大丈夫ですよね。
    悪化しない内に、成敗しなきゃですねぇ♪o(^^)o

  2. 性格がマイペース さんへ
    駐車場代は、診療を受けたら無料になります(^^)
    スクーターなら近道もできますからね(^^)

  3. スムーズにいけて良かったね。
    順番がちょっとでも詰まると大変なので早めがいいよ。

  4. 毎日というのがつらいですけど、根気よく。。。
    私は現在、腰痛と目まいのダブルパンチ!
    年寄病だから治らないですね。

  5. ケース家さんへ
    ありがとうございます。
    このくらいの時間で通院するようにします(^^)

  6. まあくんさんへ
    「土曜日、日曜日も点滴に来て下さい」と言われたときにビックリしました。
    日曜日もちゃんと治療するんですね。
    まあ病気に休みはありませんからね(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!