22件の悪戯コメント

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

22件の悪戯コメント
昨日は、14時42分から15時11分まで 立て続けに イタズラコメントが、ありました。
画像認証が、有るにも係らず約1分おきぐらいに わざわざいろんなカテゴリに書き込みをしています。
いったいこんな事して何の意味があるのか?
暇な人が、いるものですね。
でも おかげでブログのネタが、出来ましたけど(笑)
皆さんのブログは、大丈夫でしたか?
22件の悪戯コメント
22件の悪戯コメント
22件の悪戯コメント

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「22件の悪戯コメント」への8件のフィードバック

  1. わたしの所は、ブランドを扱っているとこからコメント多いです。
    しっかり削除してますけど(-_-メ)
    最近多いなぁ・・・

  2. 最近、この手の迷惑コメント多いですね。
    私はIPアドレスを指定してブロックしてますが、幾つ持っているんだか!?どんどん増えてますよ。
    対策は無いんですかね?

  3. くーさんへ
    そのコメントも多いですね。
    私もしっかり削除しています(^^;)

  4. ゲンさんへ
    私もIPアドレスを指定してブロックしていますが、これもキリがないですね(-_-メ)
    IPアドレスブロックしても変えて来れれるとどうしようもないですから究極の防止方法は、本人確認できる人だけにパスワードでブログを見れる形にするしかないですね。
    でも これをすると公開ブログの意味が、なくなりますけどね。

  5. 先月末から迷惑メールも増えました。
    無料ブログパーツなどもやたらに登録するとやばいね。

  6. うちは幸いにして
    この日は日記をさぼっていたので ( ̄∇ ̄)ハッハッハッ
    なにも起こらなかったですね ( ̄∇ ̄)ハッハッハッ
    けど、そんないたずら今までなかったのに・・・
    ちと残念ですね(T_T)

  7. issyooさんへ
    issyooさんとこも イタズラコメント多いですか。
    ホントに 暇人が、いるものですね。

  8. ぼやっきさんへ
    今回は、過去の記事に書き込まれてましたので ぼやっきさんも 過去の記事気をつけて置く方が、いいですよ(^^;)
     

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!