超やばい!入院しなくて良いよね! 

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

市立病院
昨日の月曜日は、前回市立病院で前立腺検査した結果がわかる日だったので市立病院へ行ってきました。
そして検査した結果ばい菌が、見つかったということで治療をしなくては、ならなくなりました。
やはり4月に発症したときのモノが、完治していなかったようです。
あの時は、内科で見ていただき飲む抗生物質を5日分貰って飲んで熱もでなくなったのでそれきりにしていました。
飲む抗生物質では、前立腺には効果が届き難いそうで これからする治療法は、点滴で治療しないといけないそうで早速その日から点滴です。
点滴
最初医師から「入院しますかぁ」という言葉が、出て ドキッ!としましたが、「病院に通える距離なら入院するほどでもないですね」ということで ホッとして明日から毎日通院する事なりました。
そこで問題なのが、仕事です。
いつも仕事は、8時30分から開店していましたが、通院中は、病院から帰ってから店を開ける事となりますのでネット予約も調整しておかなくては、なりません。
既に予約の入ってるお客様には、事情を説明して予約時間の変更をお願いしないといけません。
ただ実際に通院してみないと朝行って何時に帰ってこられるか本当の時間はわかりません。とりあえず予測するしかありません。
市立病院は、朝8時30分からしているということなので その時間に間に合う様に朝一番に行くことにしました。
そして点滴が、約45分かかるそうです。
なので終わって帰ってこられるのが、10時30分くらいになるかなと予測しています。
なんと土曜日、日曜日も続けて点滴をしなくては、ならないそうでこれを2週間ほど続けてまた検査をして結果を見るそうです。
2週間で直ればいいのですが(^^;)
なんか大変なことになりました。
と いうことで午前中の営業開始時間は、病院から帰ってからとなりますので
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「超やばい!入院しなくて良いよね! 」への12件のフィードバック

  1. わ~大変ですねぇ(^^;
    それでも、ブログ更新時間が狂わないとは…(^^)
    タイマー式ですか?(?_?)
    m(__)mお大事に

  2. 御迷惑どころの騒ぎじゃないですね。
    考えさせられます。
    無理しない方がいいですよ。
    ちょうどそういうお歳ですね。
    私もセイコウさんより先行して経験してます(同じ病気ではないです)
    今まで元気だったというのは関係ないと思いますので。

  3. きっちり直しておかないと後が困るので多少営業に差し支えてもしょうがないですね。

  4. 性格がマイペース さんへ
    ありがとうございます。
    毎日タイマーを仕掛けています(^^;)a

  5. なんかんさんへ
    ありがとうございます。
    あっという間に終われば良いんですけどね(^^;)a

  6. まあくんさんへ
    まあくんさんも通院のご経験が、ありますか。
    とりあえず2週間通院していい結果が、出ることを願うのみです。

  7. ケース家さんへ
    そうなんですよね。
    今の内にしっかり治しておかないと のちのち入院しろという事になると困りますからね(^^;)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル