「坊ちゃん電力」の代理店から電話が掛かってきた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

坊ちゃん電力

昨日の夕方頃に「坊ちゃん電力」の代理店「アイネットサポート」から電話が掛かってきました!

電話の内容は、「四国電力」から「坊ちゃん電力」に替わりませんか?

という勧誘の電話でした。

最近テレビでも「坊ちゃん電力」のCMを見る時があります。

「坊ちゃん電力」に替わると 電気代が、「四国電力」より20%安くなるという事でした。

別に 工事をする必要もないそうです。

書類上で「四国電力」から「坊ちゃん電力」へ替わる手続きと 「銀行引き落とし」か「クレジット決済」かの手続きをすればいいそうで 無料でできるという事です。

ただしオール電化の場合や現在の電気代が、5000円未満の場合は、「坊ちゃん電力」に替わると「四国電力」より高くなるそうです。

うちは、サロンサロンのエアコンそして家庭の電気用3つのメーターがあります。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

その内エアコンは、動力で季節で5000円を切る時もあるので坊ちゃん電力に替えると高くなるかもしれない。

そういう時は、サロンのエアコンは、四国電力のままにしておいて サロンの電気と家庭の電気のみを 坊ちゃん電力に替える事もできるそうです。

それで 現在の1ヶ月の電気代を 「坊ちゃん電力」の代理店「アイネットサポート」に知らせると 「坊ちゃん電力」にした場合いくらになるか見積もりを出してくれるそうです。

あと今四国電力は、今付いているメーターを デジタル化しているそうで「坊ちゃん電力」に代わるとメーターのデジタル化を優先的に取り替えて貰えるという事です。

今は、四国で選べる電力会社は、四国電力、坊ちゃん電力、au電気の3つだけですね。

その中でも 坊ちゃん電力が、一番電気代が安いようですが、信用度は、どうなんでしょうね?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「「坊ちゃん電力」の代理店から電話が掛かってきた!」への4件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!