今日は、ぺぺライブの日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日は、ぺぺライブの日
今日は、ぺぺライブの日だ。
カメラケータイは、忘れても 歌詞カードだけは、忘れずに持っていっていたが、今日は、そんな心配は、いらない!
さて 今日見えられるブロガーさんは、誰らかな?
まーきみ。さんは、ブログで来ることを宣言されていたし くーさんさんもこられると言っていた。
くーさんが、見えられるという事は、文礼さんも一緒だ。
ぼやっきさんは、見えられるだろう。
ケース家さんは、どうかな? もし見えられたら渡すDVDが、あるので 一応持って行っておこう。
9boさんにも 一応お声をかけてはおいたが、とりあえず 9boさんの分のDVDも持っていておこう。
ブラストさんrelief-mamaさんは、どうかな?
また 今日のぺぺライブ楽しみだ(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今日は、ぺぺライブの日」への10件のフィードバック

  1. わたくす、もって行くものが見当たらないので、とりあえず「ブツブツ」言ってみよう。(*`艸´)

  2. お招きいただいたのに行けなくてすみません。
    ブロガーとして特殊(?)な事情がありまして。。。(^_^;)
    いつか行きます。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!