じんちょうげで飲み会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

月に1回、養老院の散髪の日の夜は、いつも飲み会をしています。

最近みんなの予定が合わず久しぶりの飲み会でした。

じんちょうげ

場所は、よく利用する「じんちょうげ」です。

ここで注文するときは、ちょっとテクニックがあります。

おとうし

焼き鳥

ここでは料理が、出てくるまでにちょっと時間がかかりますので電話で時間を予約しておいて その予約時間に直ぐに食べられる様に1品か2品先に注文しておきます。 そして予約時間に皆が集まってから 他の品を色々と一度に注文します。

ビール

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

こうすると 行ってからすぐに料理が、食べられてそれが終わる頃に後から頼んだ料理が出てくるというすんぽうです。


豆腐


刺身

 

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!