30万アクセス記念ワンディクルージング

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ケース家さん
昨日は、ケース家さんブログ30万アクセス記念という事で ケース家さんのヨットでのワンディクルージングに参加させて頂きました。
ケース家さんのヨット
第1回目の参加者は、ケース家さんのお父さんと 9boさんと私でした。
ケース家さん
ヨットは、初めての経験でしたが、いいものですね。
30万アクセス記念ワンディクルージング
30万アクセス記念ワンディクルージング
波の音を聞きながら のんびりとした雰囲気で 走ってると思ったら 風に乗りぐんぐんとスピードが、上がりヨットがグンと右に傾きスリルのある走りをしたりと いろんなヨットの走りを体験することが出来ました。
30万アクセス記念ワンディクルージング
走ってる途中で 明浜の海水浴場へと進路をとり そこで昼食をする予定だったんですが、残念ながら ヨットを止める場所が、取れなくて引き返すことになりました。
明浜海水浴場
引き返す途中では、番長さんの ヨットにもあいました。
番長さんの ヨット
海に出ていると どこで雨が降っているかが、良くわかります。
私達が、乗ってるヨットは、上手い具合に雨を 避けて濡れる事は、ありませんでした。
30万アクセス記念ワンディクルージング
30万アクセス記念ワンディクルージング
雨に会わない内に帰るかという事になり途中で 堂崎の砂浜に寄って きさいや広場へと帰って行きました。
だんだん
おかげで いい体験が出来ました。
ケース家さん ありがとうございました。 そして30万アクセス突破あらためて おめでとうございます。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「30万アクセス記念ワンディクルージング」への10件のフィードバック

  1. ヨットいいですね~~ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
    普段室内での仕事なんで日焼けされたのでは?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  2. Jamaa さんへ
    日焼け対策は、一応して行きましたが、少し顔が焼けました(^^;)
    ヨットいいですよ(^^)
    Jamaa さんも参加されてみては(^^)

  3. なるほど、皆さんの意向で
    『水着ギャルをさがせ』海岸見学セーリングとなった訳ですね!(^_-)-☆
    雨にも濡れず、日頃の行いの怪しい人ばかりとしては
    良かったですねぇ~~(^◇^)

  4. ブラストさんへ
    雨に会わなかったのは、私の日頃の行いのおかげですね(笑)
    セーリングは、第2回、3回とあるそうですから次の機会に参加されるといいですよ(^^)
    早く行かないと季節的に『水着ギャルをさがせ』は、終了しますよ!(爆)

  5. 昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
    昼飯食えなかったのが残念でしたがまたおいで下さい。

  6. ケース家さんへ
    昨日は、ありがとうございました。
    今度乗せていただく時は、弁当持参がいいですね(^^)
    ヨットに揺られながらビールもいいかも(^^)
    機会がありましたらまた乗せてください(^^)

  7. ★祝★水着ギャル捜索隊ご一行様
    昨日はお疲れ様でした・・・って私たちは土曜の夜からずっと海の上でしたけど!
    又、ヨット体験してみてくださいネ(^^)v 

  8. 番長さんへ
    ヨットいいですね。
    また機会があったら乗ってみたいです(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!