「坊ちゃん電力」に乗り換えま〜す!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

坊ちゃん電力

先日「坊ちゃん電力の代理店」株式会社アイネットサポートに 坊ちゃん電力にした場合、我が家の去年1年間の電気代を元に試算して貰いました。

すると約10%ほど削減できる事が確認できました。

そこでまず試しに サロンの電気を「坊ちゃん電力」に乗り換えてみることにしました。

乗り換えの手続きですが、代理店に四国電力から 送られてくる「電気ご使用量のおしらせ」明細1ヶ月分と サロンの証明ができる名刺または、ゴム印をFAXで 送って欲しいという事でしたが、FAXは、故障して使えないのでメールでもいいということでしたので それらをデジカメで撮ってメールに添付して送りました。

その後「坊ちゃん電力」への切り替えの書類銀行引き落としの書類が送られてくるのでそれを書いて送り返せばいい様です。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そのあと四国電力から 新しい電気メーター(スマートメーター)の取り換え工事に来るそうです。

坊ちゃん電力になったら またブログで 実際に何%安くなったかの報告をします。

「知名度は低い。電気代はもっと低い!」
このキャッチコピー気にいっています(笑)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「「坊ちゃん電力」に乗り換えま〜す!」への6件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!