よしだよしこ1年ぶりのぺぺライブ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ぞうろくさんより facebookのメッセージを頂き よしだよしこさんのライブが、6月4日にぺぺでありますと連絡をいただきました。

ぺぺ

第1土曜日ということでちょうど予定もありませんので行く事がでいました。

ペペライブもだいぶご無沙汰で 去年の6月に よしだよしこさんのライブに行って以来だと思います。

以前は、第1土曜日もペペライブしていましたが、今では月に1回第3土曜日のみとなりましたので 第3土曜日は、ちょうどお講と重なって行けなくなりました。

昨日は、仕事が終わって食事を取ってからぺぺへ 向かいましたのでぺぺに着いた時は、8時くらいだったでしょうか。

私が、着いた時には2ステージが、終わっていました。

残念ながらアークさんのステージを 見る事ができませんでした。

そのあと水野直也さん、佐々木与作さん、保手三区すさん、浅井真耶と下僕(保手三区す)さんたち のステージのあとに よしだよしこさんのステージが、始まりました。

水野直也
水野

佐々木与作
佐々木与作

保手三区す
保手三区す

浅井真耶と下僕
下僕

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

よしだよしこ
よしだよしこ

よしだよしこさんは、いつものパターン最初は、ダルシマを使っての弾き語りで そのあとギターでの弾き語りです。

ダルシマは、チューニングが難しいらしく 歌うたびにチューニングをされていました。

ダルシマ
よしだよしこ ダルシマ

よしだよしこ ギター
そのあとギターに持ち返てギターでの弾き語りとなりました。

1年ぶりによしだよしこさんの歌を聞きました。

よしだよしこさんは、もうぺぺでのライブも6回目になる様ですね。

最後は、みなさんからのアンコールに応えて1曲歌わてライブも終了となりました。

よしだよしこ

また来年も楽しみしています。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!