我が家のバーベキュー

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

我が家のバーベキュー
昨夜は、家族でバルコニーで バーベキューをしました。
は、去年買ったのが、残っていたのでそれで間に合わせ 着火剤も去年買ったのが、あったのですが、これは、念の為に新しく購入しました。
着火剤は、去年買っていたものは、なかなか火がつかず やはり駄目でしたので これは、新しく購入していて正解でした。
も去年のモノだったからか火がつくまでに時間が、かかりましたが、これは無事火がついてくれました。
炭
お肉も いつも買うお肉より高いのを買って タレもいつもと違うタレを買ってみました。
お肉も高いだけあって 柔らかくて美味しかったですし タレも正解でした。
我が家のバーベキュー
我が家のバーベキュー
次女は、テレビが見えないので 携帯を出してそれをティッシュの箱に置いて見てました。
携帯
バーベキューが、すむと 娘達は、流れ星を見るといってバルコニーに寝転がって 星を眺めていましたので 私と嫁さんも一時空を眺めていました。
すると次女と嫁さんが、流れ星が、見えたと言ってたんですが、私は、よそを見ていて見ることが、出来ませんでした。
ただ 空を見ていて 気がついた事は、宇和島上空ってけっこう飛行機が、飛んでるんだなぁ~という事に気がつきました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「我が家のバーベキュー」への2件のフィードバック

  1. いつものBBQより豪華なBBQだったんですね? ( ^ω^ )
    たしかに宇和島は飛行機がよく飛んでますね? ( ゚ω゚ )
    夜行ではないはずなのに、スルメを釣ってる夜中でも飛んでるし(;^ω^)
    国際線かな(;^ω^)

  2. 穴馬さんへ
    穴馬さんも夜飛行機をよく見られてましたか。
    ホントよく飛んでますね。
    実は、UFOが、現れるのも少し期待しつつ夜空を見てました(笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!