夏は、冷酒が最高!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

夏は、冷酒が最高!
最近たまに日本酒を 冷やして飲んでいます。
頂き物の日本酒「伊予山海」が、ありましてある日夕食でそれを飲もうと思ったとき 部屋の隅に置きっぱなしにしていたので日本酒は、生温かくなっていたので それを冷やそうと思いついたのが、ボールに氷を入れてそこへ日本酒を注いだグラスを入れて冷やす事にしました。
食事をしながらボチボチ飲むと 日本酒が、冷えて良い感じで飲めましたので それ以降ボールに氷を入れてそれで冷やしながら呑むようになりました。
夏は、冷酒が最高!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夏は、冷酒が最高!」への6件のフィードバック

  1. わぁ~何か涼しげ~♪
    機会があれば、私も真似してみたいです(^^)

  2. (≧▽≦)ゞ了解
    冬が~来る前に~♪
    って…学校で習いました
    (笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!