坊ちゃん電力への切り替え日が決定!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

坊ちゃん電力

電力自由化になりましたので サロンの電気を四国電力から坊ちゃん電力に乗り換える事にしました。

試算した結果10%ほど安くなるという事なので!

それに伴い電気メーターをスマートメーターに付け替える工事を 7月4日にしますという連絡も頂いてます。

今まで電気メーターは、毎月電気の検診に来られていましたが、スマートメーターになるとその検診をしなくても会社でわかる仕組みになっている様ですね。

その分、人件費がかからないからそれが、安さに結び付けているんですかね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして昨日、坊ちゃん電力からの電力供給開始日は、平成28年7月21日(木曜日)と決まりました。という通知が届きました。

坊ちゃん電力

坊ちゃん電力

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「坊ちゃん電力への切り替え日が決定!」への7件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!