日本勝利デンマーク負かす!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

 3時に起きて見ようと思ってましたが、起きれずに 起きたのは、5時前でした。
そこで テレビをつけてみると まだ試合は、後半戦をやっていましたので 最初に確かめたのが、得点です。
なんと 2-0
どっちが、勝ってるの?とよく目をこすってみると 
オぉ~!
日本が、2点勝ってる!
すごい!
それから 目が覚めて 日本を応援してました。
後半36分には、トマソンのPKGK川島が止めたんですが、こぼれ球を押し込まれ1点を失ってしまいました。
しかし後半42分、岡崎がダメ押しのゴールを挙げ3-1!
そして 試合終了 
3-1で 日本が、勝ちました。
引き分けだったら上出来だと思っていましたが、3-1で 勝てるとは、ヤッター!
6月25日 5時22分配信(毎日新聞)日本、デンマークに勝利

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「日本勝利デンマーク負かす!」への4件のフィードバック

  1. 起きれなかったのはまだ若い証拠かも(^_^;)
    無事決勝トーナメントへ出れて良かったですね\(^o^)/

  2. ケース家さんへ
    年を取ると朝は、早く起きれる様になると思ってましたが、まだまだ私は、駄目ですね。
    この勢いに乗って決勝トーナメントも頑張って欲しいですね。

  3. 前のイタリア戦も気になったので結局寝ずに観戦しました。
    ってか、いつも朝まで起きてるんですが飲みすぎると記憶が飛ぶのでコーヒーはさんでみました。
    しかし、よかったー!来週もガンバルぞっと!!!

  4. mana-Bさんへ
    この時間帯は、お得意な時間帯ですね(^^;)
    とりあえず私も 後半だけでもリアルタイムで見ることが、出来てよかったです(^^)
    ホント 勝ててよかったね(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!