アレルギーが出た中華そばに挑戦

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1週間前に マルナカで中華そばとミニ炒飯セットを食べて30分くらいして湿疹が、出たきました。

冷やし中華そばとミニ炒飯セット

どうもアレルギー症状だった様です。

そして昨日家で昼食は、中華そばでした。

中華そば

食べる時に 1週間前の事を思い出しました。

今日は、これを食べても大丈夫だろうか?と思いながら食べていました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして1週間前と同じく 食事後30分が経ちました。

今日は、別に痒みもでず湿疹も身体に現れる事はありませんでした。

これで中華そばは、今後食べても良いかなと思いました。

もしかしたら ゴマダレかそれとも炒飯が、アレルギーの原因だったのかなぁ?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!