3時のおやつ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

まるごとバナナ
昨日は、3時のおやつに「まるごとバナナ」を頂きました。
まるごとバナナ
まるごとバナナ
「まるごとバナナ」て名前の バナナボートってややこしいんだけど実は、
パン屋さんだった「武田菓子店」が、お菓子の大会で金賞受賞した「バナナボート」にほれ込んだヤマザキが、「まるごとバナナ」として製品化したそうなんです。
と いうことで ヤマザキの「まるごとバナナ」って、「武田菓子店」の「バナナボート」が元祖なんだそうです。
ネット情報なんですが(汗)
で この「まるごとバナナ」ってけっこう お腹いっぱいになるんですよ。
まるごとバナナ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「3時のおやつ」への2件のフィードバック

  1. えへへ。ホントに食いモンきたね~!
    でも今、らっきょう食いながら飲んでるもんね~。
    おっさんでーす。甘いもんより辛いもんですがね。

  2. mana-Bさんへ
    私は、甘いものでも 辛いものでも大丈夫です。
    両刀使いです(笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!