同窓生の不明者リスト作成

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

同窓会ホームページ

来月 宇和島市立城東中学校第15期卒業生の同窓会を 開催するために案内状を送ったのですが、10年前の名簿という事で宛先不明で返って来てる案内状も何通かあるという事です。

そこで 宛先不明で返ってきた案内状をリスト化して それを同窓会のホームページに載せて 同窓生に向けて不明者の情報提供をお願いする事になりホームページに掲載する不明者リストの制作を頼まれました。

当時8クラスありましたので不明者リストを 見てると知らない同窓生もいたりします。

失礼な話ですが、同級生の女子で この苗字なんて読むんだったのかなと思出せない苗字の女子もいました。

不明者リストは、LINEで名簿を写真に取って送られてきたので 写真の名簿の名前をパソコンで打って名前を 入力する作業からしなくてはなりませんでした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

以前から不明者リストのひな形ページは、作っていましたので リストを貼ればいいだけにしていましたので その日の内に リストを作り パスワードページへアップできました。

そして 間違いが、無いかを確認してもらい翌日何名かの訂正の依頼がありましたので 昨日訂正してアップする事が出来ました。

今は、インターネットがあるので 不明者の情報提供のお願いもやり易いですね。

宇和島市城東中学校15期同窓会

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!