嫁さんのをオークションへ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

嫁さんが、フローリングポリッシャーを リサイクルに出すって言うから それじゃ オークションへ出したらって言ってみた。
「じゃぁ オークションに出してみるという事になって さていくらで出そうかという事になって 私が、「1円で出すっ?」て 聞いたら「バカにせんといて これけっこう高かったんよ」と言われ スタート価格3000円で出品する事にしました。
フロアピカ
フロアピカ
フロアピカ
フローリングポリッシャー フロアピカ
フローリングポリッシャー フロアピカ
マイ・オークションをごらんください
 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「嫁さんのをオークションへ」への10件のフィードバック

  1. あ~、ビックリした!
    タイトル「嫁さんをオークションへ」かと・・・
    いつからそんな鬼畜になってたのかと(汗)
    ス・スマン。。。

  2. mana-B さんへ
    愛妻家の私が、そんな事をするわけ無いじゃないですか(笑)

  3. 私もmana-Bさんやnissoさんと同じく、嫁さんをオークションへ・・・に見え、ビックリしました(@_@)

  4. nisso、ぼやっき、ゲンさんへ
    そんな事書いたら 反対に私の方が、オークションに出されてしまいます(^^;)

  5. 皆さんと同じく
    「嫁さんをオークションに…」
    に見えました。
    やめてね(笑)

  6. くーさんへ
    みなさんミスディレクションにひっかっかたみたいですね(^^;)a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!