夢一夜って不倫の歌

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

夢一夜って不倫の歌
南こうせつの 「夢一夜」って良い歌ですよね。
でも この歌 不倫の歌なんですね。
当時は、そんな事何にも思わず 良い歌だなぁ~と聞いていました。
あらためて 詩をよく聞いてみると ホント 不倫の歌のようです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夢一夜って不倫の歌」への6件のフィードバック

  1. 9boさんへ
    詩の内容をよく聞くと
    「一夜限りに咲く花のよう 匂い立つ」
    「 私はひとつ大人になった ああ夢一夜 」
    「ああ 夢一夜 一夜限りで 醒めてく夢に身をまかす」
    とか まだまだ詩の内容を 聞いていくといろんなところで
    不倫を連想さす詩が、ちりばめられています。
    未婚の女性が、既婚の男性と 不倫をしていると私は、イメージしました。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!