理容組合総会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

理容組合総会
昨日は、理容組合の総会でした。
会計役を引き受けての 初の総会でしたので なんかどこかに緊張感が、ありました。
ただ会計報告をする分には、別に緊張しないのですが、何か想定しない質問が、あったらという緊張感が、ありましたが、そのような質問も無く無事役目を果たす事が、できホットしました。
そのあとは、懇親会となり美味しい料理を頂きました。
理容組合総会
理容組合総会
理容組合総会

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「理容組合総会」への2件のフィードバック

  1. 緊張したなかでの会計報告お疲れさんでした
    私は早めに帰りましたがいつものコースで飲みに行かれたんでしょうか(^_^;)

  2. ケース家さんへ
    昨日は、ケース家さんとFさんとで白髪ぼかしの有意義な情報交換が、出来てよかったです(^^)
    そしてお察しの通りいつものコースで2次会へと繰り出しました(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!