春音DVDコンサート

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

春音DVDコンサート
春音コンサート見に行くことが、出来ませんでしたので コードさんに頼んでDVDを焼いて下さいと頼んでいましたら ゴンチャンさんが、コンサートのDVDを 持ってきて頂き サロンでDVDシアターコンサートを観賞する事が出来ました。
この場を かりてゴンチャンさんありがとう御座いました(^^)
生で聞きたかったです。

春音DVDコンサート

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「春音DVDコンサート」への6件のフィードバック

  1. そうですね。ライヴは生がよいですね!
    いろいろやんなきゃいかんのに身体が動きません・・・
    年やね~(はあ~~~)。。。

  2. 私も生で聞きましたが、2人ともかっこよかったですよ~!!
    この日曜日はイベントが重なってみたいで、ブロガーさんも少なかったような・・・

  3. エヌスタイル店長さんへ
    この時は、施設への出張散髪の日でいけませんでした(–;)

  4. 昨日はありがとうございました!
    なんかもらちゃってすいません><
    今からブログで使用感想を書きます。

  5. カフェバー コード さんへ
    どうぞ どうぞ
    遠慮なく使ってみてください(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!