離婚式によばれたら!?

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今の時代 離婚式なるものまであるそうだ。
どんな事を するのかというと 離婚するにいたった 馴れ初めを 仲人が、紹介して最後に 結婚指輪を 夫婦2人が、ハンマーでぶち壊すというものらしい。(笑)
そして 引き出物はといういと 二つに割れるという意味で「箸」が、引き出物に出されるらしいです。
会費は、3000円だそうです。
貴方でしたら、離婚式に よばれたらどうします?
離婚式

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「離婚式によばれたら!?」への8件のフィードバック

  1. マジっすか?
    まあ呼ばれたら行くと思うけど、その前に自分がやっとりゃよかった~てか・・・

  2. 他人事ではありませ~ん(笑)
    呼ぶのも呼ばれるのもいやな気が・・・

  3. 自分が、その2人の結婚式にも参加したのなら・・
    お祝いを利子付で返さんかい!

  4. まーきみ。さんへ
    離婚したら お祝いに利子付けて返さなくてはならないシキタリになったら そうそう離婚も出来なくなりますね(笑)

  5. mana-Bさんへ
    私は、どっちかというと 離婚式というのは、行きたくないですね(^^;)

  6. 前、泰葉さんたちが離婚式してましたね(^-^)
    仲良いのか悪いのかわからず(-_-;)
    まあ、一度は協力しあった仲、最後のケジメですかね。でも、行きたくはないですね~(^_^)
    私もそうならないようにしなきゃ・・・(汗)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!