記念テレホンカード

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

テレホンカード
創業80周年・長堀オープン10周年の時に作って オープン記念期間中に ご来店頂いたお客様にプレゼントした記念のテレホンカード略して記念テレカです。
なつかしい~な~。
もう 今では、テレホンカードは、必要ないですね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「記念テレホンカード」への4件のフィードバック

  1. 私の財布の中にもテレカがありますが、今では使わなくなりましたね。
    というより、公衆電話が減ってきているような気がします。

  2. ゲンさんへ
    もう今は、携帯が、普及しましたからほとんど公衆電話を利用する事なくなりましたよね。

  3. わたくすもテレフォンカードは財布の中にありますが、こすれてなんの絵かわからなくなってまふ(^^;)そのうちものによって、うん万円とかつくものが出てくるんでしょうねσ(^_^;)?

  4. ぼやっきさんへ
    テレホンカードのコレクターって どのくらいいるんでしょうね?
    コレクターが、沢山おられたらうん万円とかつくカードもでてくるんでしょうね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!