元気コンサート行ってきました!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、朝ゴンチャンさんより電話がかかり 「元気コンサートのチケットが、ありますが、行きませんか」と 電話があり「マツダイラ楽器にチケットありますから」と言うことで 貰いに行きました。
するとゴンチャンさんは、会場へ行かれたと エボニーさんから チケット貰ってその足で コスモスホールへと向かいました。
会場に 着くと知り合いのMさんに合い 立ち話をしてると 「実は、娘が出るんです」ということで 何番目に出るのかと楽しみにしていたら なんと 娘さんと一緒に 本人もベース担当で出られてるでは、あーりませんか。
なんという サプライズ
そして その娘さんは、三つも掛け持ちで ピアノとキーボードを 弾かれてました。
そのなかの mimiさんの担当のピアノの方が、不幸で出られなくなったということで 急遽Mさんの娘さんが、ピアノを担当されたとか。
こういう事もあるんですね。
今回は、色んなスタイルの音楽を聴くことが出来ましたが、最後の2ステージは、時間の関係で聞けず帰ることとなりました。
今回も ハプニングがあり デジカメを3枚ほどとったところで 電池切れとなってしまいました。
なんか 先日のぺぺから トラブっています。(汗)
元気コンサート

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「元気コンサート行ってきました!」への2件のフィードバック

  1. issyooさんへ
    それは、残念でしたね。
    これからは、春音3/28日開催 ジョイロックコンサート4月18日開催と いろいろコンサートあるみたいですよ。(^^)

issyoo へ返信するコメントをキャンセル