謎解きに挑戦

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

警官の証言
以前ブログで紹介した 海外のミステリー小説「警官の証言」を 注文しまして やっと先日届きました。
元情報局勤務の暗号専門家アデア少佐が、競売会で競り落とした一冊の古書から、ある屋敷に財宝が隠されていることが判明アデア少佐はメンバーを集めて宝探しを始めるが、ほどなく財宝の一部と見られる宝石が見つかったが、その直後に少佐は密室で殺害される。といった内容だ。
それでは、暇を見つけて 読んでみる事にしようか。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「謎解きに挑戦」への6件のフィードバック

  1. おもしろかったら教えて~!
    海外ドラマ「バーン・ノーティス」おもろいです。

  2. MINTさんへ
    はい ついに手にいれました(^^)
    あとは、ガッカリさせないでくれよと 願うだけです(笑)

  3. これ(*´∇`*)面白そうですねー!
    最近 絵は書かないんですか?うふふ(*^^*)
    楽しみだったりしてv(=∩_∩=)

  4. ちぃさんへ
    最近というか もう長いこと絵も 描いていませんねぇ~。(^^;)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル