キッズヘアー

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

いつもご来店頂いています方からのご紹介で 新規にご来店頂けました。
こちらの方は、保育園の頃から体操をされていて 中学に入ったら体操部へ入りたかったけど 中学には、体操部が、無いということで残念がっていました。
それでは、お客様のご協力でヘアスタイルの ご紹介です。
全体的に 長めが、良いと言うことで 耳は、出して欲しいということでした。
前髪は、眉毛が、隠れるくらいで 後ろのすそは、少し長めが、良いと言うことでした。
毛先は、スライドカットで シャギーにカットしました。
あと スタイリング剤は、付けなくて良いということでしたので シャンプー後ブローしただけです。
キッズヘアー
キッズヘアー
キッズへアースタイルブック
菊丸のカワイイ!簡単!おうちでできるキッズヘア(2)「おうちで出来るフォーマルヘアー」 [VHS]
ヴァージン・キッズヘアースタイルブック
NEWキッズヘアカタログ170―七五三、入園・入学・卒園式、発表会、結婚式、晴れの日のアレンジもいっぱい (主婦の友生活シリーズ Como Baby-mo)

こどもヘア Happy バイブル

おしゃれな床屋さんでカットする女の子&男の子のかわいいヘアカタログ
今さら聞けないヘアスタイル&ケアの正解―美髪のカリスマ 宮村浩気が伝授! (主婦の友αブックス)

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「キッズヘアー」への6件のフィードバック

  1. オイラもだいたいそんな感じで、カットしてくれ…って言いますけど、言われる理容師さん・美容師さんは大変ですよね(;^ω^)
    とくに初めてのお客さんだと(;^ω^)

  2. オイラもだいたいそんな感じで、カットしてくれ…って言いますけど、言われる理容師さん・美容師さんは大変ですよね(;^ω^)
    とくに初めてのお客さんだと(;^ω^)

  3. 穴馬さんへ
    穴馬さんもこんな感じのスタイル注文されるんですか。(^^)

  4. 散髪時は変えませんね( ^ω^ )
    冬を前にすると長めで、夏前は短めですかね( ^ω^ )
    でも、散髪前と後がかなり変わります(; ̄ω ̄)

穴馬 へ返信するコメントをキャンセル