痛い、こそばい、気持ちいい~

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

まーきみ。さん
22日月曜日は、ちょうど仕事も定休日でしたので ささき整体施術院へ行ってきました。
ささき整体施術院
もう1年も 右肩を 上に上げると少々痛い症状が、続いていましたので 整体すれば治るかなあんとと まーきみ。さんの 門を 叩いてみました。
ささき整体施術院
叩かなくても ちゃんとブザーが、ありました(笑)
予約無しの 飛び込みだったので ちょうど予約の方が、おられましたので2時に予約を取って それまで時間を潰し 2時前に また伺いました。
整体にかかるのは、これで2回目です。
私は、子供のころから 人から触られると 感じやすく とてもくすがったがりやなので 脇の下の方を された時は、笑っちゃうかと 思いました。
くすぐったいのと 痛いのと 気持ちいいのが、からまって どうにか我慢出来ましたが(笑)
1時間ほどで施術も終わり 右肩を上げてみると いつも感じてた痛さが、取れてました。
このまま治ってくれれば良いのだが。
今回は、キャンペーン中いうことで 500円割り引いて貰えました(^^)
まーきみ。さん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「痛い、こそばい、気持ちいい~」への10件のフィードバック

  1. イイっすね・・・この画像(笑)
    てか、私も今、肩がかなり痛いので
    どうにかしたいと思ってます(;_;

  2. まーきみ。さん・・・骨形のサックス吹いているように見えました(笑)

  3. お!指の動きがナイス! issyoo社長仕込か!?
    本日は、おいでくださりありがとうございました!

  4. 師匠の背骨模型を持つ姿、サマになっていますね。
    模型が違うものに見えるのは、私だけではなかったようで・・・?(笑)

  5. まーきみ。さんへ
    こちらこそ お世話になりました(^^)
    骨が、なぜかしらん楽器に見えてきます(笑)

  6. 私も肩では無いですけど、かなり前に行って楽になりました。
    肩が上がらないと仕事に差し支えるのでメンテナンスは重要ですね(^_-)-☆

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!