Wiiカラオケ採点機能が!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

うぉ~っ!あったぁ~!
ありました。
私の買った WiiカラオケDXにも 採点機能が、ありました!
色々とコントローラーを 触っていたらなんと 「採点」という表示が、出てきましたので 「ON」にすると 採点が、出来るようになりました。
これでまた Wiiカラオケの 楽しみが、倍増されます。
で 早速採点を やってみました。
カラオケBOXなんかでは、アニソンを 歌うと 高得点が、出易かったけど このWiiカラオケの採点も その傾向が、あるみたいです。
私の 採点ベスト3は、以下の様な結果になりました。
ちなみに次女は、最高が、87点でした。
悔しい~!

タッチ
タッチ
キューティーハニー
キューティーハニー
天城越え
天城越え

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Wiiカラオケ採点機能が!」への8件のフィードバック

  1. この3曲なにげに難しくない?
    テキトーハニーなら歌えそうだけど。
    「ピアノ・ピアノ・ピアノひけたらイヤ~・・・」

  2. mana-Bさんへ
    空耳キューティーハニーおぼえると面白いよ!
    田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

  3. セイコーさん
    こんにちは!!
    ずいぶん前のコメントたどって
    やってきました。
    私は久しぶりに我が家で最後の
    休暇を過ごしています。
    お日様も照り、残ってた雪も溶かして
    います。明日から仕事も開始です。
    生活パターンを修復しなければと
    思っていますが、明朝は一苦労だと
    思います。
    今年もボチボチ宜しくお願いします。

  4. 果物大好きおおずの「こうしん」さんへ
    私も 明日から仕事です。
    今年も宜しくお願いします(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!