入れ歯デビュー「入れ歯でケガ!」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

[部分入れ歯] ブログ村キーワード

入れ歯デビューしたのですが、最初からは上手くフィットしないモノですから 歯科で調整をして貰い上手くフィットするようになったのですが、それまでにハブが傷ついてしまいその傷が、治るまでは、食事をするときは、部分入れ歯をはずして食べる方が良いという事で はずして食べていました。

食事が、終わると部分入れ歯を入れての繰り替えしで 入れ歯の役目を果たせていません。

そして 入れ歯を はずす時に上手くはずすことが出来ず ハブに傷を付けてしまい そこから出血してしまいました。

何処が、切れたかよくわからないので 嫁さんに見て貰うと

「心配せんでも 口の中の出血はすぐに止まるから」

と言われ

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

「傷が治るまでは、入れ歯は付けん方が良いよ」

とも言われましたので 今は、はずして生活をしています。

毎日傷の確認をしているのですが、なかなか治らないですね。

ハブに口内炎の様に白くなっているところが傷のようです。
傷

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「入れ歯デビュー「入れ歯でケガ!」」への2件のフィードバック

  1. ちょっと詰め物交換しただけでもこの世の終わりかと思うほど具合悪いのに御心中お察しいたします (^^; それにしても奥方は強い! (^^

    1. 黒弓さんへ
      部分入れ歯慣れるモノなんだろうかと心配です。
      最初痛かったので部分入れ歯の入たりはずしたりも ちょっと恐怖です(^^;)
      嫁さんは、ああいう事をさらっと言います(^^;)

黒弓 へ返信するコメントをキャンセル