Wiiカラオケ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

Wiiカラオケ
久しぶりに新聞広告に載っているゲームソフトを 眺めていると Wiiカラオケなる商品が、目にとまった。
へ~ 今は、ゲームでもカラオケが、出来るのか。
昔 正月に 妹ら夫婦が、来た時に 私の家にあるレーザーディスクで カラオケのレーザーディスクを借りてきて カラオケ大会を したことが、あったが、来年の正月に このWiiカラオケで またカラオケ大会するのもいいかなという思いが、私の頭を過ぎった。
そこで ネットで Wiiカラオケについて 調べてみると Wiiカラオケも 何種類か有るみたいだ。
いったい 何が、どう違うんだろう。
一番新しい新製品は、WiiカラオケDXの 様だ。
さて 購入しようかどうしようか?
Wiiカラオケ

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Wiiカラオケ」への6件のフィードバック

  1. マツモトさんへ
    面白そうでしょう。
    マツモトさんも購入してみますか?(^^)

  2. ぼやっき さんへ
    生オケメンバーは、カラオケより やっぱり 生オケの方が、いいのでは? (^^;)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル