うわ〜!高速で前方から逆走車が!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1週間前の日曜日に iPhone6の修理の為に松山へ向かっていた時の話です。

大洲のバイパスで ちょっと不思議な光景と出会いました!

私は、松山方面へ向かっています。

前方に見える車が、こちら向きに見えてるのです。

最初なにしてるのかな?

と 思っている内に 段々とこちらへ近づいて来ます。

えっ!もしかして 逆走車!

逆走車の運転席を見ると 高齢の男性でなにかキョロキョロしながら「ここは、どこなんだろう?」という感じで 運転をされてました!

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして すれ違ったのですが、出会ったのが二車線の場所で良かったです。

もし単線だったらと思うと ちょっと前に逆走車についての ブログ記事を 書きましたが、まさか自分が本当に出会うとは、思いませんでした!

その後逆走車は、どうなったんでしょうか?

逆走車の事故のニュースは、聞いていませんので 無事高速から降りる事ができたんでしょうね!

やはり逆走を 運転者に知らせる為の音声アナウンスするシステムが、必要ですね!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!