妻が夫のケータイを盗み見!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

妻が夫のケータイを盗み見!
妻の61%「夫のケータイを盗み見」だとネット調査会社が発表しています。
インターネット調査会社のマクロミルが20~39歳の既婚女性を対象に実施したアンケートで、妻の61%「無断で夫の携帯メールや通話履歴を盗み見したことがある」回答しているそうです。
貴方の携帯は、大丈夫ですか?
奥さんに 盗み見られていませんか?
私の携帯は、大丈夫です。
肌身外さず持っていますので そして お風呂や寝る時には、金庫に そこまでは、しませんが(笑)
まぁ 見られても 私の携帯のメールは、お客様からの予約のメールしか入っていませんので というか
別段やましい事は、してませんので(笑)
それで このことを 嫁さんに 話すと
 嫁さんは、私の携帯には、まったく興味無いということでした(汗)
逆に それってヤバくない?
(大汗)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「妻が夫のケータイを盗み見!」への16件のフィードバック

  1. えっ、自分も一切興味ないです!
    ダンナの携帯ですよねー。。。
    むしろ興味持たせてくれって感じです。
    なのに新しい機種なんで、そっちがなんで~みたいな・・・

  2. σ(^_^)も興味ないです。
    でも、この間覗いたら、飲み屋のおねーちゃんからのメールと三男のアドレスが変わりました。
    飲み屋のおねーちゃん、旦那にメール攻撃しても無駄なのに。
    旦那ってメール見ないから。
    σ(^_^)がお客さんと会話中と気遣ってメールしたけど、見てなくて結局電話したわ(^_^;)

  3. 私も興味ありません・・・イサタケの行動はほとんど把握しているので、携帯の中身もほとんど想像つくからです!メールはほとんど私との事務連絡ばかりですし・・・

  4. まーきみ。さんへ
    ヤバイでしょ。
    激辛からしマヨネーズを かけてヤキソバ食べて また大汗をかきます(^^;)A

  5. mana-Bさんへ
    mana-Bも旦那のケータイ興味ないですかぁ~。
    と いう事は、もう旦那の事なら1~10まで把握してるって事ですね。
    私の嫁さんも勘が鋭いですから 私の事は、見通されてます(^^;)

  6. ゆうこ さんへ
    ゆうこさん ゆうこさん σ(^_^)も興味ないって 
    旦那さんのケータイ覗かれてるじゃないですかぁ~!
    旦那さんメール見ない方なんですね。
    それで 変わりにゆうこさんが、見られているんですね(^^;)A

  7. イサタケ2 さんへ
    イサタケ2 さん カッコいいですね。
    旦那さんの行動は、ちゃんと把握できていてケータイの中身も想像がつくと ハッキリ言い切れるなんて 主婦の中の主婦 主婦の鏡って感じですね。
    すばらしぃ~(^^)v

  8. ケータイを盗み見ても良いことは1つもないと思うので。。。
    そういえばCASIOのケータイばかりでしたね。

  9. 旦那さんの携帯見ても。面白くないから見ないかな~。まー携帯には興味なしです・・。私も見られても良いから何とも思わないんだけど。愛情が薄いとかでは無いですよ・・。信用なんちゃって~。

  10. エイルさんへ
    エイルさんのコメントを 見てなんか安心しました。
    私の嫁さんも 愛情が、薄いってんでは無く 私を信用しているって事ですね。
    と 勝手にそう思うことにします(笑)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!