久しぶりのぺぺライブ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨夜は、久しぶりにぺぺライブへ行って来ました。

今回は出演者が、多いようです。

中へ入るとケース家さんが、こられていましたので 同席させていただきました。

ステージの歌を 聴きなが、ケース家さんと格安SIMの話や スマホの消費電力の話になりスマホの消費電力を抑える方法を 伝授して頂きました(^^)

明るさの自動調整をオフにするとバッテリーの持ちが良くなるというので さっそくiPhone6の明るさの自動調整をオフに設定してみました!

そのあと一時してケース家さんは、もう帰って寝るといわれその後10時30分を過ぎると さーっと歌を終えられた出演者も帰られその後は、ぺぺライブでは、お馴染みの佐々木与作さんや保手三区すのライブとなりました。

その演奏を聞きながら今日は、このブログを書いています(^^)

 

以下の写真は、蔵六さんよりお借りしました!

アークさん▲

八幡浜から参戦のアロバトロスさん!▲

ちゃんしーさん▲

はっしー さん▲

保手三区す▲

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

西条から、松本登さん!▲

水谷さんとぞうろくさん▲

水谷さんとぞうろくさん▲

櫻田村長さん▲

坂本っちやん▲

佐々木与作さん!銀河鉄道999を熱唱!▲

たかちゃん&chiseさん▲

たま&由美香さん▲

高知から・・・横山さん▲

高校生のYUKA さん▲

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!