リピート山中さん参上

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

リピート山中
昨日は、くーさんの交渉のお陰でぺぺリピート山中さんのライブが、ありました。
去年も ぺぺライブを された時も 見てるんですが、その時は、宇和島本舗オフ会の二次会で ぺぺに行っていた為に メンバーと談笑しながら聞いていましたが、今回は、じっくりと聞くことが、できました。
やっぱプロは、歌上手いですね~。
歌に 引きこまれて行きます。
今回は、リピートさんの息子さんも 一緒にこられていて 息子さんの マグマ君は、カホンを 叩かれていました。
また息子さんのとのハモリもよかったです。
マグマ君 カホン
その後 ぞうろくさんとのセッションが、あり そのセッションの中で 黒檀さん いえいえ エボニーさんも2曲歌われました。
ぞうろくさんとセッション
エボニーさん
話では、10時頃には、終わる予定だったようですが、なんと終わったのが、12時前でした。
帰りには、リピートさんの CDを 購入してCDにサインを 頂き一緒に写真を撮って頂きました。
リピート山中さんとのツーショット

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リピート山中さん参上」への14件のフィードバック

  1. 最後まで楽しんでよかったですね(^^)
    私はあれ以上いたら翌日に差し支えるので残念でした(;_;)
    リピートさんと息子さんのハモリはいいですね~サスガ親子ぴったりです。

  2. ケース家さんへ
    最後までおられなかったのは、残念でしたね。
    ほんと リピートさんと息子さん流石親子意気がぴったりでしたね(^^)

  3. リピートさんの息子さんが叩いてるカホンって、自分のジャンベと同じくらい最近若者にも人気の楽器なんですよ。
    宇和島にも簡単打楽器の和を広めてください。。。

  4. mana-Bさんへ
    若い子にカホン人気が有るんですか。
    私の次女の方に カホンやってみるかと以前さそったらカッコわるいからイヤって言われました(^^;)
    股を開いて叩くのが、抵抗があるみたいです(^^;)A

  5. おかげ様で フォークの 熱い調べに 酔いしれた夜で 
    ございました・・・・・・・。
    いい音楽は とても パワーを もらえます・・・・・^^

  6. セイコウさんには、沢山宣伝していただいて
    本当にありがとうございました。
    また、DVD焼けたらお届けしますね。
    1部・2部と2枚組になりますけど、いいですか?

  7. くーさん さんへ
    いえいえ あまりお力になれなかったんですが(^^;)A
    2枚組、いいですよ。
    DVD楽しみにしています(^^)v

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!