これってもしかして!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

最近なんか足の指が痒いので最初寒いから霜焼けで痒いのかなと 風呂から出たあと 足の指を見てみると指と指の間を見ると

水虫

「何!これ」

指と指の皮が、かなり深く剥けていました。

でも これ程になるまでなんで気が付かなかったのだろうか?

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そこで ネットで調べてみると どうも「水虫」の様な情報が、ありました。

そこで同級生に 皮膚科をしている同級生がいますので相談してみるとやはり「水虫」のようで市販の薬を買うのなら 液体やスプレータイプは、刺激があるのでかえって悪化させる事もあるので 軟膏やクリームタイプの薬が、良いとアドバイスをしてもらったので 嫁さんに言って買って来てもらいました。

薬

実際クリームタイプを付けてみると 液体タイプだとしみますが、クリームタイプだとしみる事がないですね。(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!